アラサー☆中津の婚活ブログ

この夏29歳になりました。都内でサービス業に従事しております。

今まであまり結婚や出産について興味無かったのですが、29歳になった途端家庭を持つことに対する強い憧れが発生いたしました!

昔から文章を書くことが好きだったので自分が婚活を始めるにあたり記録として残したく、ブログを始めてみました。

応援よろしくお願いします☆

そして婚活中の皆さん、一緒に頑張りましょう‼︎

運動不足☆

婚活にも妊活にも、仕事をしたり遊んだり何をするにも体力って必要ですよね!


二十代後半に差し掛かってから明日の事を考えてお酒を飲むようになりました(笑)もうオールしてもなんとかなるだろうは通用しない年頃です…


日頃から運動不足を感じていたんですがついつい後回しに…


仕事が忙しいとどうしても休日の午前中は遅くまで寝てしまっていましたが、今日は珍しく早起きして掃除と洗濯をしました☆


隣町まで歩いて買い物に行ってみようかな?


日常の中で意識的に身体を動かし、体力をつけたいです!


婚活も妊活もメンタルもそうですがまず健康な身体で挑まないとダメですもんね!


体力のカテゴリーを作ってみようと思います!