アラサー☆中津の婚活ブログ

この夏29歳になりました。都内でサービス業に従事しております。

今まであまり結婚や出産について興味無かったのですが、29歳になった途端家庭を持つことに対する強い憧れが発生いたしました!

昔から文章を書くことが好きだったので自分が婚活を始めるにあたり記録として残したく、ブログを始めてみました。

応援よろしくお願いします☆

そして婚活中の皆さん、一緒に頑張りましょう‼︎

婚活パーティー☆

四年前くらいに何度か大手の婚活パーティーに行った事があります。


でもとにかく一人の方と話す時間が短く、よくわからないまま次々に男性が周ってくるのでとにかく疲れたのを覚えています。


カップルになった時もあったのですが一回食事して終わりました。


男性も女性も短い時間で判断した相手とはなかなか成就しないんだと感じました。


四年経って婚活パーティーも大分変わったのかもしれませんが…婚活パーティーを軸に婚活は無いかな…と思います。


その反面もう一回くらいなら参加してみようかななんて矛盾した考えも(笑)


再来月あたりから仕事が一旦落ちつく予定です。


私の未来の旦那様は一体どこにいるのでしょうか?なんて激務をこなしながら思いふける毎日です☆