アラサー☆中津の婚活ブログ

この夏29歳になりました。都内でサービス業に従事しております。

今まであまり結婚や出産について興味無かったのですが、29歳になった途端家庭を持つことに対する強い憧れが発生いたしました!

昔から文章を書くことが好きだったので自分が婚活を始めるにあたり記録として残したく、ブログを始めてみました。

応援よろしくお願いします☆

そして婚活中の皆さん、一緒に頑張りましょう‼︎

板挟み☆

過ごしやすい季節になってきましたね☆最近は新しいスニーカーを買ってウォーキングしたりしています!


たぶん男性も女性も同い年くらい人で婚活している方いらっしゃると思うんですが…周りに婚活してます!って宣言してる人はいないかな…


かくいう私もその一人ですが(笑)


結婚って人生において大切なアクションだと思うんですが、よっぽど親しくしている人でなければ相談したくないですし、ごちゃごちゃ言われたくないというか…


アラサーは何かとデリケートなお年頃なので自分の中の考えや世論に板挟みされる事が多いですよね。


これがまた地味に辛い…気にしなければいい話なんですが…



皆さんはどのような方法で婚活始めているのでしょうか?


パーティー、婚活サイト、飲み会、結婚相談所???


考えてみると結構色々な選択肢がありますね!


次回からは具体的な婚活方法について考えてみたいと思います☆