アラサー☆中津の婚活ブログ

この夏29歳になりました。都内でサービス業に従事しております。

今まであまり結婚や出産について興味無かったのですが、29歳になった途端家庭を持つことに対する強い憧れが発生いたしました!

昔から文章を書くことが好きだったので自分が婚活を始めるにあたり記録として残したく、ブログを始めてみました。

応援よろしくお願いします☆

そして婚活中の皆さん、一緒に頑張りましょう‼︎

婚活開始前に頭を整理☆

はじめまして、中津と申します。


ここ2、3ヶ月程仕事が忙しい為実際本格的に動くのは12月か年明けになりそうです。


なのでこの期間を使い自分の理想の結婚像を少しずつ固めていきたいと思います!


婚活にも色々な方法があるので自分に何が合うのかを考えながら、そして未来の旦那様に出会った時にスムーズに捕まえられるよう(笑)自分磨きも忘れずに過ごしていきたいです☆